まいたま 5ねんめ #57 これからもよろしくお願いします | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばーんたまー!!!


まいたまの前に\(^o^)/



エイベさん更新〜\(>▽< *)

ポストカードめっちゃいいねー!!
通常サイズじゃないからファイル用意しておかなきゃ(♡ˊ艸ˋ)♬*
あ、あのサイズかな?
ミニクリアファイル

それならある!
特典で色々着いてくるもんね★

そしてーーー!!!
Kis-My-TV
やばーい(*´艸`*)




浴衣・・・

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

萌え萌えですね
夏の浴衣・・・

それぞれよくお似合いで♡
浴衣男子・・・すき♡

素敵・・・♡
惚れる(♡ˊ艸ˋ)♬*
 
そしてそして

Positive Menいいよね(;A;)
ソーシャルの徹底してたあの自粛期間の中で、スタッフさんとキスマイと考えて考えて作ってくれたMV

ありがとうございます♡


本日のまいたま更新♡




玉ちゃん(o ̄∇ ̄o)♪


まいたま開くとさ、文章長いと写真上げてくれると上の部分しか見えないじゃん?


開いて〜

あ♡写真もある٩(ˊᗜˋ*)و♪


って読んでくと・・・
全貌が見えてくる写真。



玉ちゃんwwwwwww


となりますよね笑


何故に鼻つまんだ( ̄▽ ̄)

かわいすぎるんですけどー!!!!


やばいよ
かわいいよ


暑すぎて溶けちゃったのね

♪(●´艸`)ムフフ


汗腺開きっぱなしの感覚分かるー

ダラダラ汗出てくるよね
コロナも本当に身近になってるけど、熱中症も本当に危ないから!

暑いなー
汗かくなー

だけじゃなくて本当に水分補給もしっかりしてね!!!!!!!

よろしくお願いします♡


でも本当に暑い・・・
 
呑んでばっかりいないで、水分補給しなきゃね私も←

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


ではでは★

玉ちゃん今日も笑顔になるお写真ありがとう♡


今日でこの全力ブログも・・・
6周年です。
2014.8.26に元々やってたブログを改装して翌日、27日から本格的に玉森裕太応援ブログとしてはじめました

それから・・・
たぶん1日も休みなく更新してる・・・と思う

すごいなー
よく続くな←

3回更新を2回にしたのも、書かなきゃとどこかで思うのが嫌だったり自由に綴ろうって思いがあって基本2回に・・・何かあれば3回とやるようになりました

玉ちゃんブログを始めた頃にお友達なった人達は何故か同じような時期にブログを始めてて・・・
今じゃ更新頻度も少なくなったり違う場所で更新してるからアメブロからは離れちゃったりもしてるからこちらではなかなか絡みも少なくなっちゃってるけど
違う場所ではしっかり繋がってて今でも変わらず仲良くしてくれてるのって本当に奇跡だよね
ありがとう

大人になって出来た友達

かけがえのないものだなって、コロナで外出も出来なくなって余計に感じてます

いつもありがとう♡
これからもよろしくお願いします


そして、いつもこんな拙いブログに遊びに来てくださるみなさまありがとうございます

自由に思うように言葉を綴ってます

言葉は誰かを応援したり強力な味方になるけど、悪意を持って放てば誰かを傷つける凶器にもなるよね


だからこそ私は大好きな人を守るために応援するために愛を持って言葉を綴っていきたいです


こんな私ですがこれからもよろしくお願いします


もっと思ってることをしっかり伝えれるようになりたいー!!!
言葉にすると思ってる事の半分しか伝えられないような気がする


とりあえず
私は玉ちゃんが大好きで、それに負けないくらいキスマイの7人が大好きです

それだけはブレずに変わらずに過ごしてきたのでこれからもこれだけは変わらないだろうなって思ってます٩(ˊᗜˋ*)و♪



じゃ★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング