まいたま 5ねんめ #53 玉ちゃんかわいすぎる♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー

本日のまいたま更新★


(*≧∀≦*)キャハハキャハハ


玉ちゃんカエルさんには触れないけど 
写真は撮れるのね(♡ˊ艸ˋ)♬*

本当にかわいい〜

発想がかわいすぎる・・・
カエルさんも暑いもんね♡

もー

見つけた時の玉ちゃんの反応見たい(*´艸`*)


驚いたかな?


玉ちゃんも苦手なはずなのに気遣ってくれてありがとう♡

本当に優しいなぁ

そんな所めちゃくちゃすきだなー
そりゃ沼から抜けませんよね♡


今日もまいたまありがとう♡



ENDLESS SUMMER  / Kis-My-Ft2



100万回まであと少し\(^o^)/



キリ番なかなかゲット出来ないけど
今度はがんばる\(>▽< *)


さーて

24時間テレビ
地方の壁は高いですが

田中理恵さんの企画も昼の夏ソングもないけど、それ以外盛り上がるようにがんばろーね!!!!

みっくん24時間がんばってください!!

私もできるだけ起きて見てるよ٩(ˊᗜˋ*)و♪


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします





人気ブログランキング