少プレ素敵でした(;A;) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです♡


昨日はVoCEを取りに行ったらポポロさんが素敵すぎて(*´艸`*)

即買いでした♡
だってだってだって!!!!

キスマイラウンジ♡


これ見た瞬間♡

おおおおおお(////∧////)💕💕
チャラ玉ちゃん♡
茶玉ちゃん♡

かーわーいーいー!!!
持ってるのもあるけど笑
載ってるなら買いたいよね\(^o^)/

と♡

即買いでした(⁎˃ᴗ˂⁎)


昨日は少プレだったね

My Place

めちゃくちゃよかった(;A;)
本当に素敵でした

手話勉強したいなって思ったよ
本当に素敵な手の動き

手で気持ちを伝えるってあの狭い空間の中で最大限の表現だよね
美しかった(;A;)

そして完全なるディスタンス

自動制御???
どーなってるの?!

ってなったけど・・・
番組を作る上ですごく色々考えてくれてるんだなって改めて思いました♡
少プレスタッフさんありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪

爽やか投票

もちろん私も玉森裕太へ1票!

スクショしたはずなのに消えてるww
でも1位なのに時間の都合でコメント無しなの笑えたww

玉ちゃんおめでとうございます♡

本当に昨日の少プレ笑ったなー
セクゾさんから見たキスマイは←正確に言うと風磨くん
いつまでたっても

ギラギラオラオラ

こわぁーいキスマイなんだよね(o ̄∇ ̄o)♪

いいぞ風磨
もっと言ってやれ←

牙かくしてるもんねキスマイ(⁎˃ᴗ˂⁎)

実はもっとギラギラしてる所もあるのよ♡
と言うところをもっと全面に出して欲しい\(^o^)/


そしてみっくんクイズも時間遅れ放送なこっちもみっくんからやってくれたし、千ちゃん酔っ払いは相変わらずかわいいし(⁎˃ᴗ˂⁎)
A-studio+は俳優さんからも大絶賛な藤ヶ谷さんの美しい鼻筋!!!!

バラエティに富んだ1日でした♡

今日も忙しいねー

24時間テレビ
みっくんがんばってねー!!!!


で。
明日ですが・・・
日テレさんのこの時間帯



夏ソングー!!!

と思いきや・・・


こちら中京テレビさん。



うん(;A;)
ローカルですね
東海三県のお知らせは大切です

が・・・
歌・・・

見たかった(;A;)

本当にこっちは全くないのかな????
ないだろーなー 


はぁ・・・

……(o_ _)oパタッ

もしかしたら田中理恵さんの企画もこちらローカル時間に被るんじゃ?

とかね。

初体験の24時間!

番組見て見ないとわかんないよね〜
直前直後も合わせると実質29時間くらい?笑
がんばろー★

今夜はエンタの神様\(^o^)/


もーこのメンバーでみっくんMC

すごい・・・(♡ˊ艸ˋ)♬*

ではでは。

今日も1日ハッピーになりますように

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング