まいたま 5ねんめ #52 ミッション玉ちゃん♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

あーーー!!!
もーーーー!


かわいすぎる♡
本日のまいたま更新\(^o^)/



玉ちゃんの感謝の気持ちはおっきいねー!!!

めちゃくちゃ感謝してるね♡

2連続なみっくん隠し撮り♪(●´艸`)ムフフ


しかも昨日のKITAYAMADOUで隠し撮りされたかも!って言ってたみっくん(*´罒`*)
ラフな格好に

ん???

となってたけど今日のがそれだな!!!!!
玉ちゃん何日なん枚隠し撮りしてるの??

(*´艸`*)


昨日の寝顔は知らなかったんだなみっくん(o ̄∇ ̄o)♪

本当にやるな玉ちゃん♡
やる男は違うねぇ\(^o^)/

お写真のみっくん頭が少しブレてるから隠し撮りしようとしてる←隠れてないだろうけどww
玉ちゃんに気づいて振り向きかけた瞬間なのかなー

パパッと脱いだであろうサンダル
ポンッと置かれたバッグ
そしてみっくん

全部が可愛い♪(●´艸`)ムフフ

玉ちゃん天才だな
本当にそらジロー嬉しかったんだね♡

いいね機能があったらすごい数になってるだろうなバズってるの間違いなし(^O^)

そしてなによりかわいすぎる言葉・・・♡

かわいいなー玉ちゃん♡
みっくんに怒られても無視するのね笑

そして気にしないでアップ

玉ちゃん今日のは隠し撮りになってないからね笑

みっくんはオフじゃない時は撮り放題だそーなので←
玉ちゃん次はオフじゃない時に
そして玉ちゃんもよろしくお願いします♡


今日も暑いけど玉ちゃん気をつけてね
かわいいまいたまありがとう♡

みつ担さんめっちゃ喜んでるだろうね〜\(>▽< *)
玉ちゃんたくさん幸せプレゼントしてるね♡


今夜はテレビがたくさん(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

楽しみだねー
午後もがんばろ!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング