演じることに魅力がある♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです\(^o^)/


ENDLESS SUMMER  / Kis-My-Ft2

昨日の夜は72万回だったのが今朝は74万回

本当にじわじわと止まることなく伸びてく(⁎˃ᴗ˂⁎)
爆発的な伸びはなくてもしっかり地に足着いたキスマイの歩みように着実にね★
発売日までにどこまで伸びるのかな
がんばろー\(^o^)/




そして昨日のキスブサ(♡ˊ艸ˋ)♬*
本当に本当に毎週ありがとうー!!!

TaMatt様♪(●´艸`)ムフフ

昨日、こっちもTaMatt様初登場(^O^)

お風呂上がったらちょうど始まるところ。
間に合った〜♡
って喜んで見てたら

次男くん・・・

『玉森ヤバくね?』

wwww
ありがとうございます★

褒められちった←


スマホじゃなくてテレビで見たらやっぱり手は塗ってない・・・
なのに白く厚塗りしてるお顔とそんなに変わらないんだよなぁ・・・♡

すごいよ玉ちゃん♡
 

2週目TaMatt♡

深夜に見るのにちょうどいいコント

って大久保さん言ってたけど笑
分かります♡

が!!!!
コントなんだけど・・・



玉ちゃんの演技に引き込まれるんだよ・・・な

裕太恐ろしい子!←ガラスの仮面風w

自分じゃない人になるってコントだろうがドラマだろうが同じなんだよね〜
玉ちゃんの本気具合が見えます♡


笑うとめっちゃ玉ちゃんだし(*´罒`*)


でぃすたんす!

今週も最高のディスタンス頂きました♡



何がかわいいってさー
寝転んだ時の足!

玉ちゃん撮影とかでもこの足やりがちだよね
♪(●´艸`)ムフフ

かわいすぎるぜ♡

来週は新キャラ登場!

誰が何をするのか・・・

めっちゃ楽しみだ(⁎˃ᴗ˂⁎)


さーー!
今日はキスどき♡
そして少プレ、みっくん番宣、千ちゃんダウンタウン

ですね★
MステもSPOT新しいの来るかもだし予約はしておかないとな←2時間きついなー笑


ではでは
今日も暑いので気をつけましょうね★

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング