まいたま 5ねんめ #51 玉ちゃんミッション!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー!!!

なんか今日めっちゃ伸びてた!!!


すごい
すごい
すごーい!!!

本当に見に行く度に増えてく♡




あっという間に100万回超えそう・・・♡
かな?

がんばろ♡

そしてそしてそしてー!!!
劇場版BEMー!!



予告・・・(;A;)(;A;)(;A;)(;A;)

宮田さん(;A;)

声優さん第1歩だね
素敵です♡

本当に声素敵だもんね(;A;)
公開たのしみだなー♡


ついでに先に←

少プレー!!!

アルバムから1曲
シングルから1曲

何歌う?
アルバム・・・
この写真、最初はif?って思ったけど・・・

えー!!!
なんだろ?????

めっちゃ気になる

明日楽しみだね♡
ENDLESS SUMMER も来るよね???

お待ちしております♡



本日のまいたま更新♡



玉ちゃんーーー!!!!

やったね!!
約束守ってくれたね♡

無防備みっくん・・・(⁎˃ᴗ˂⁎)

これ玉ちゃん怒られない?笑

みっくんに内緒にしてたらいいか←
(o ̄∇ ̄o)♪

24時間もうあと2日だもんね
お疲れだよね

近くで見てるメンバーは特に感じるよね

大変だなと思うのと、みっくんが選ばれて誇りに思うよね
嬉しいよね

なんかいいなぁ♡

そう思ってるメンバーと一緒だから無防備に休めるんだよね

キスマイって本当にいいよね

やばいなー
キスマイ大好きが日々増えてく♡

なんか幸せだね


幸せだなぁ〜


と幸せ気分です(♡ˊ艸ˋ)♬*


ではでは。
 
今夜はTamatte様♡

んふふふふふふふふふふふ(*´罒`*)
大画面で見れる←大では無いがスマホと比べてw

楽しみだねー!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング