24時間テレビでKis-My-Ft2集結! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです!


24時間テレビ\(^o^)/
Kis-My-Ft2ライブパフォーマンス決定ー!!




昼過ぎ・・・

昼過ぎって何時?!

12時半前まではローカル番組。
何時かなぁ

>日本全国に元気と希望


元気と希望を届けてくれるの待ってます


そして・・・

昼過ぎて何時よ?←


ドキドキ・・・

とりあえず♡
11時半〜12時半のPart5ローカル、その後Part6はやってくれてもやってくれなくてもしっかり観ます

その瞬間玉ちゃん頑張ってくれてるんだもんね(;A;)

みたいよー!!!!!!

……(o_ _)oパタッ


本当に本当に本当に

よろしくお願いします

発表されてからTLに『ひるすぎ』はいつなんだ?って調べたのがめっちゃ上がっててさ
キス担のこういう所かわいいなぁ(^O^)
ってなりましたよ

みんな見たいもんね\(>▽< *)


そして
昨日深夜の嵐にしやがれ

みっくん・・・(;A;)



しっかりトレンド入りました♡




PK?!
ってなったけど(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

何度見てもさこの瞬間の映像が残ってる。
円盤化されてるって凄いことだよね(;A;)

デビューしてからファンになった方にも届けられる知った瞬間の喜ぶキスマイ
そんな幸せないよなぁ(;A;)

ありがとうございます♡

これからも7人で走り抜けてね♡


少プレで意味深ww
とガヤガヤしてましたが笑

それをあえて何度も意味深w
って言うのが意味深じゃない証拠だよ笑

茶封筒の日

その大切にしたい日をメンバーが口にしてくれるようになった最近


茶封筒?!って笑われちゃうけど、私たちにとって茶封筒は幸せの象徴です♡





かわいい・・・
茶玉ちゃんかわいい・・・


そして眠い←\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

あ♡
今朝朝一でそらジロー出てたねー♡

ピチピチむちむちかわいすぎる♡

そして手が使えないそらジロー


これ本当にめっちゃウケるww

口から飛び出す!!!


玉ちゃんそらジローに会えるといいなーと思ったけど・・・

国技館だったねパフォーマンス
そらジローは汐留・・・笑

すれ違いだー

いつか玉ちゃんがそらジローと共演出来ますように♡

キスマイライブパフォーマンスだけじゃなく、24時間テレビのみどころ・・・

みっくんエンタの神様でネタやるの?!

めっちゃおもしろwww

楽しみー!!


何だかんだと見ちゃってる24時間テレビ

志村けんさんはめっちゃ泣いた・・・
亡くなったってまだ信じられないな・・・

そして志村けんさんを語る仲間たちの優しい言葉ね

本当に真面目で偉大で素敵な方だったんなだって伝わったよね

お別れ会はまだまだ出来ないけど、こうやってテレビの中でお別れ会したんだなって思ったな

ありがとうございました 


さーー

ご飯食べて・・・
8時半頃からのみっくんはやるのかチェックしなきゃね


今日もはっぴーな1日になりますように


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング