まいたま 5ねんめ #45 玉ちゃんありがとう♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡

玉ちゃん〜

TaMatt見せてもらったよ♡
もぉおおおおおお♡

beautiful♡

本当にどこまでメイクでどこから天然の白さなのか・・・
玉ちゃんって真面目にわかんないよ(*´艸`*)

しっかりつけ爪してネイルして・・・
お顔に手を当てるともちろん顔は白いけど、手も負けてないのがすごいな
さすが美白王子♡←ちょっと違





コントをやるなら本気で!
ガチ玉ちゃんでした♡
そんな所めちゃくちゃすきだよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

おもしろ動画好きなだけある←ちょっと違う笑

TaMattやるにあたってめちゃくちゃMattさんの動画とか見たんだね〜

ま・じ・め(♡ˊ艸ˋ)♬*

十分

Mattさん的な美意識高い彼氏

でしたよ♡
それでもまだまだ改善していこうって貪欲な意欲!
すごい\(^o^)/


それにしてもさー
玉ちゃんって指が綺麗だからネイルすると本当に綺麗な指になるよね

嫉妬するほど美しい・・・
ネイルって言っても本当にナチュラルなやつだったしね


改善しても・・・

もうあの髪は自前では出来ないから笑
今後やる時は被るのね←

もーね


素敵♡


大丈夫だよ〜 
Mattさん楽しみにしててくれたみたいだし
きっと見たら・・・

『玉森くんウケる〜』

って喜んでくれてると思うよ★




玉ヶ谷の体の張ったコントがまたキスブサに新しい風を運んできた気がする

また戻ろ?
プライムタイムへ

全国同時放送に向けて頑張りたい


ド深夜から始まったキスブサ

ド深夜、深夜の長い年月を掛けて11時台のプライムタイム

からの・・・

『超』という大人向けにしようと深夜へ戻る


普通なら

時間の昇格昇格からの降格って降格じゃなくて打ち切りになってもいいようなイメージだけど(;A;)

そのまま続けてくれてる

なにか特番的になるとしっかりゲストさん呼んでやってくれるしね

応援する私たちの声が少しでもその功績を後押し出来てるといいな

メンタルやられるらしい←
キスブサのブサコメ

実際、メンバーは鍛えられてると思うな

結構キツイよね

それを乗り越えて楽しく自分のキャラや思うようにVを作ってきてくれるキスマイ大好きだな♡

逆に置きに来るのもあるけど笑
それはそれでめちゃくちゃ定番になってて面白いし

キュンキュンするのは減ってますが←

いいのよ

キスマイの7人がめちゃくちゃたのしそうにやってくれてるのが1番!

楽しそうにやってて、それを見たメンバーがガヤガヤと色々言い放つ

それがまた見てて面白いんだよね

ありがとう

どんな事も楽しく幸せ感じられるのは7人のおかげだよ
本当にめちゃくちゃ生きてて楽しいよ

その幸せが7人に伝わるといいんだけどな〜

私だけじゃなくてたくさんの人がキスマイの7人に毎日たくさんの幸せ貰ってて 

自担とメンバーが楽しく過ごしてくれてたらそれだけで幸せなんだよ!!!

って思ってる人は沢山いるよね


幸せーー!!

と叫びたい!←飲んでるせいではない位のガチ


強火玉担ですが、めちゃくちゃキスマイ7人が大好きなのが日々増してます♡

キスマイ大好きー
玉ちゃんもっと好きー
キスマイ好きー
玉ちゃん♡玉ちゃん♡

なんだけど笑



すごく不思議なんだよね
キスマイ以前から好きな人のいるグループや一緒に活動してる人達はみんなすきでした

が、キスマイはそれ以上

たま担だけど本当に年々キスマイが好きになる

それだけ個人に魅力があって7人それぞれに萌えるポイントがあるって事だよね

何だかキスマイ好きすぎて困ります
それを上回るくらいに玉ちゃんがすきで困るわね〜

(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

好きな人が7人居るってめちゃくちゃ幸せな事だよね\(^o^)/
ありがとうキスマイ!!!!

よし
夕飯出したから今日のキスどき見ます★

MステもSPOT来るかもだからチェックだね


ではでは
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング