キスブサ 令和のブサイクな恋 #美意識高い彼氏 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです!!!


やっばー!!!!!!


いつもありがとう♡
朝から大爆笑ですわ

いやー
TaMatt・・・
 

やだ♡
白スーツに白靴・・・(*´艸`*)

なんてね
顔が来るまできゃー♡←ですが( ̄▽ ̄)


やべーぞ玉森裕太

いいぞもっとやって!!!



しっかりフェイスラインにもノーズラインもシャドー入ってる・・・
お顔おっきくないのに笑

#美意識高い彼氏

だもんね(*´罒`*)


が、話すと動くと玉ちゃんなのがまたかわいすぎてさー!!


全力コント★
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます♡




(’・_,’)ネイルかわいくない?!真似していい?めっちゃかわいいー

美意識高い彼氏だからマイコのネイルに反応して写メ←


TaMattはソーシャルに厳しい男子だからこの距離なのに

(’・_,’)遠いー遠い〜

なーんてマイコにいうから


近寄るよね★

と、


ソーシャル!!

TaMatt激怒www

(’・_,’)この時期にふつーに近づいてくるなんてありえないからね!ほんとマイコのそんな無神経なところ・・・


(’・_,’)ウケるww


本当にやばーい笑
めちゃくちゃ爆笑www


来週もーー!!



wwwwwww

TaMatt続編!!!
めちゃくちゃたのしみ!!!
玉ちゃんの総評ないなーと思ったのよ笑

そしてもうひと方・・・
こっちもやべーww


めちゃくちゃハマりすぎwww
たいぴさん韓ドラはまってたよね?
これやるのに見てハマったのか、ハマってたからこれやったのか・・・

本当に玉ヶ谷の振り幅すごいwwww

⊂*`∀´⊃ダメだろ藤ヶ谷にやらせちゃ!!!

みっくんの叫びもありました笑
玉ちゃんの方はみんな爆笑でしたが←キャラの違いか笑


本当に楽しかった!
本当に全国同時放送希望だね
また送ろう
秋の編成でどうかなりますように



ではでは
また仕事だぜー
がんばる!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング