まいたま 5ねんめ #44 キスブサ楽しみすぎるー | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー!!!

朝から衝撃ニュースが!!!!


ちょっとまって・・・www





まってまってまってー!!

爆笑wwwwww



玉ちゃんww濃すぎ
たいぴさん・・・やばーい

なにこの2人www

コントとは見たけど・・・まさかのコレ?!

全力コント楽しみすぎるー( ^∀^)ゲラゲラ

そしてMattさん★


玉ちゃん面白すぎるww

マジでやばいぞこの子w

楽しみだねー
そして・・・

いまこそ全国一斉放送を!!!!!

やば過ぎない?笑

キスマイ面白いのをたくさん見てもらって・・・

爆イケKis-My-Ft2を被弾してほしい・・・

間違いなく沼のお友達になります♡
どうぞ色々色々よろしくお願いします


本日のまいたま更新★

  
マスク焼けねーー!!

本当にするらしーよ(^O^)
気をつけないとね

玉ちゃん日焼けすると真っ赤になるから・・・
マスク焼けしたら


(*≧∀≦*)キャハハキャハハ


目立ちますよ?(*´艸`*)

なのでホントに気をつけてねー!!!


だけどさ(♡ˊ艸ˋ)♬*

(’・_,’)やほ!気をつけてたのにマスク焼けしちゃったよー!

なんて薄らマスク焼けした玉ちゃんがまいたまを更新するのも待ちたいかも笑
玉ちゃん油断して焼けそうだしね笑

お待ちしております♡

♪(●´艸`)ムフフ


さてさてさて。

8月28日発売の
テレガイAlpha


玉森裕太&横尾渉
藤ヶ谷太輔

Alphaかぁー!!!!

がんばる笑←大きすぎるからちょい苦手笑

でも今までのも更にでかいファイルに入れてるからなー

ま、いっか\(^o^)/

なんだろ??
またキスラジとかってこともありうる???

Alphaさん
お高いけどいらっしゃいませ\(>▽< *)


ではでは
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング