ENDLESS SUMMER SPOT捕獲★ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです\(^o^)/


Mattさまー!!!!

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪

会いたいって!
綺麗だって!

ですよですよ!!
玉ちゃんよかったね♡

きっと共演出来ると思う!

TaMattとMatt

カオスな現場になりますが←
楽しみだ〜

TaMattにドッキリでMatt登場とかね・・・
キスブサさんならありうる(o ̄∇ ̄o)♪

よろしくお願いします!



そーしてー
昨日のMステでやっぱりやってくれたね!!!


ENDLESS SUMMER のSPOT

確実にやるだろうと思ってたけど(^O^)
いつもありがとうございます
テレ朝さんでバンバン流れたらいいな♪(●´艸`)ムフフ

だって主題歌だもんね
ありがたいよね

番組被りの時間があるので・・・
ドラマゲストさんにはなれないかもしれないけど・・・
歌で盛り上がるといいな

そしてエイベさんの

『キスマイ道』

エピソードを送るとオリジナルアイコンくれるんだね〜♡
なかまっちの2011年アイコンもらいました♡

デビューを知って思ってたことを送りました★

エピソードって難しいね
一緒に歩くようになってからのエピソードを色々思い出そ!




そして昨日やってたBEMのセレクション放送
番組終わりに劇場版の情報出てましたー!!


10月2日公開なのね
楽しみだな(*´罒`*)

映画なんて久しぶりだな・・・
少しづつでいいから落ち着いて日常が戻るといいね!

そしてこちらー!!!!!



おおおおお♡


あと少しでミリオン!
お昼までには行く・・・かな?笑

観なきゃ(*´罒`*)


今日も暑いです
今日は午後からお仕事なので午前中ゆっくりしまーす←掃除して


ではでは
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします



人気ブログランキング