まいたま 5ねんめ #25 チャレンジしてねー!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡


(´∀`*)あは♡

今年は『レインブーツ』に昇格したのね!!!!
去年は『長靴』だったのに(♡ˊ艸ˋ)♬*

物はほぼ同じだけど言い方が違うと大人になった感がすごい٩(ˊᗜˋ*)و♪


靴が大切な玉ちゃん

そうだね
汚れていい靴なんて持ってないよね

いつでも綺麗で履いてあげたいもんね♡
大好きな靴たちだもんねー!!

玉ちゃんのスニーカーって白系履いてるのよく見るからなー
白だと余計に汚れ目立つもんね
泥汚れになると落ちないし

そーゆー時は・・・

年中履いてるサンダルで出動してください♡

濡れたら足拭いてね←

(^O^)


でも、玉ちゃんならめっちゃかっこいいレインブーツ見つけてきそうだな
男性の人はあまり履かないけど、玉ちゃんなら履けそうだよね♡

履いて履いて〜(*´▽`*)

そうしたら雨だってテンション上がるかもしれないよ?

毎日雨ばっかりでちょっと嫌だよね
雨も大切だけど・・・
長く強く降るのは困る・・・(>︿<。)

早くカラッといいお天気になりますように★

玉ちゃん今日もありがとう♡



キスどき
SUPER MIYATA5
やっと全部見ましたーー!←昨日途中までしか見れなくて

宮田さんによる宮田さんの為の宮田さんかっこいBEST5!

ゲストが北ニカって所が・・・笑

宮田さんをかっこいと思ってないツートップwww

めちゃくちゃ仲良い2人だからこそ、めちゃくちゃ突っ込むよね(爆)
面白かったー♡

SUPER5が・・・
♪(●´艸`)ムフフ

宮玉だから余計にかっこいいのか♡←お花畑

宮田さんありがとう〜♡

そして次回新企画!!!

わぁぁーーー!(⁎˃ᴗ˂⁎)

となりましたがな♡
レア映像だよねコレ・・・

キスどきさんありがとうございます♡
ソーシャルディスタンスを守ろうと試行錯誤・・・
その努力めちゃくちゃ伝わります♡
おかげでお宝映像が来そうな予感♡

あそこって、『L.O.V.E.』のロケ地じゃない?!!!
建物が見覚えある・・・よね?

また楽しみだな♡

今日は芸能人格付けチェックで10万円の予告やってた♡
また捕獲しなくては⸜(* ॑▿ ॑* )⸝



ではでは。
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします






人気ブログランキング