結成15周年おめでとうございます | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

Kis-My-Ft2 結成15周年おめでとうございます


15年・・・
本当に長い間を一緒に過ごしてきたよね

辛いことも悔しいことも嬉しいことも楽しい事も一緒に味わってきたキスマイ

デビューまでの道のりは長く・・・
後輩が先にデビューするという経験がより7人を奮い立たせたのは彼らが過去を振り返る時によく聞くエピソード
それだけ強い印象を残した事だったんだよね

でもそれがあったからこそ、何があっても負けないという強い気持ちも生まれた

私が感じる何倍も何百倍もその時の悔しさは大きかったんだな・・・って思うよね

でもそこで腐らず逃げず、悔しさをバネにしてデビューを掴み取ったからこそキスマイは強いんだな・・・

なんでもやります俺たち

デビューしてもうすぐ9年

そのスタンスはずっと変わらず
今でも体を張ってでも前に前にという貪欲にお仕事をがんばるその姿は本当にかっこいい

個人のお仕事はみんなが『キスマイのため』と自分の中心にあって

個のお仕事で掴んだ物を全部キスマイに持って帰ろう
持って帰ったその新しい力は新しいキスマイの力になる

表立ってキスマイ大好き!って言う人もいえば、そんなこと全く言わない人もいる

言わなくたって大好きが溢れてる瞬間はたくさんあるもんね(⁎˃ᴗ˂⁎)


7人バラバラに見えて、しっかりそこの部分は繋がってる

そんなベタベタした仲良しこよしではないキスマイだからこそ、魅力的だし逆に本当に仲がいいんだなって思える

キスマイと関わった方が口を揃えて教えてくれる

『仲がいい』

あと半年ちょっとでメンバー全員が30代に突入!

そんないい大人なキスマイだけど笑
7人揃った時に見せてくれるわちゃわちゃした楽しそうな笑顔って本当に最高にかわいいし、より仲の良さを教えてくれるよね


僕達めっちゃ仲良いんです!


なんて言わなくたって仲の良さは伝わる★

いつまでもそんな関係を続けて欲しいな


改めて
結成15周年おめでとうございます

これからも切磋琢磨してキスマイが思い描く高みを目指してね!
キスマイが示してくれた道を着いてくから


色々な大きな壁を乗り越えてきたキスマイ
これからも壁は立ち塞がるかもしれないけど、7人揃っていれば大丈夫だって信じてる


毎日、私に幸せをくれるキスマイ

返せないほどの幸せをもらってるから一生かけてその幸せを返していくね★
これからもよろしくお願いします


2020.7.26
Kis-My-Ft2 結成15周年


そしてー!(;A;)
いつも素敵な記事をありがとうございます

キスマイをよく見てくださってるよね(;A;)
ありがとうございます

お仕事モードでキスマイを見る時と、個人でキスマイを見てる時の違いすごく分かるのですごいなっていつも尊敬してます
ありがとうございました★



ではでは!!
今日のキスマイは何してるのかな?

7人でお食事・・・は無理な今だけど
7人オンラインとかやってたらかわいいな(♡ˊ艸ˋ)♬*

よし。
今日も仕事がんばるぞ!!!
キスマイに負けないように私もがんばろ★

今日もハッピーな一日になりますように♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング