予告にENDLESS SUMMERきたね(⁎˃ᴗ˂⁎) | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです(^O^)

昨日、ミタゾノ終わりにやった真夏の少年はENDLESS SUMMER流れてなくて・・・
そっかー予告にはまだ使わないのかなぁ・・・
なんて思ってたらその後に120秒予告やってて
後半ではしっかりENDLESS SUMMER使ってあった(*´艸`*)

そうかこーゆー話なのかと内容がギュッと詰まってたよね〜←ストーリーがいまいちよく分かってなくて笑




で♡

高校生のひと夏の物語

青春とか生きるとか・・・
なんか芯にあるテーマは重たくしっかりしてるんだね

そのキラキラした青春にこの曲ピッタリじゃない?!
それはキス担だからそう思うのかなぁー????

いいじゃんいいじゃん!!!!!
ってなったんだけど♪(●´艸`)ムフフ

いよいよ来週から始まる
【真夏の少年〜19452020】
キスマイが主題歌でよかったと美 少年担の子達が思ってくれるといいな・・・

そして。
年に3枚程出てたシングルが今年は1枚かもしれない・・・
いつもの3倍は買ってもいいよね←
とか思い出した笑

来年に向けて・・・
少しでも数字を残しておきたいな


来週末には・・・
玉ちゃんも毎日待ってる梅雨も開けてくれるはず!!!

爽やか夏ソングだから聞いたら思い出す暑い夏になりますように!

さてさて。
土曜日ですな・・・

今日も混むかなぁ・・・
水曜日仕事終わったの2時だったんだよね・・・

どうぞスムーズにお仕事終わりますように★

雨な今日ですが、ハッピーにすごせますように★



いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング