まいたま 5ねんめ #24 玉ちゃん無理しないでね!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡

玉ちゃん〜(´∀`*)

今年もクーラー付けない出来る限り我慢生活してるのね

毎年聞く気がする・・・(*≧∀≦*)
たしかにクーラー付けて寝ると寝る時は寝やすいけど、ずーっと付けてないと暑くて起きちゃうし・・・
だけど付けてると起きたらめちゃくちゃダルしい・・・喉痛くなるもんね

夏の夜の悩むところだね

だけど!!!!
暑すぎる夜は我慢しても寝付けないから(;A;)
そこは無理しないでね

家での熱中症も暑さ我慢したりして起きたりするから(>︿<。)
そこは心配だよー

本当に本当に無理しないでね

梅雨明けなくてもちょっと寝れないなって思ったらクーラー付けてねー!!!!

でも暑くて寝れなくてゴロゴロ冷たい所を探してる玉ちゃんはかわいいかも(*´艸`*)

(’・_,’)暑いー!!!

って騒いだりするのかな?(♡ˊ艸ˋ)♬*

寝れない時は動画でも撮っておいてコソッと見せてください♡
それはそれは最高に幸せ動画なので♪(●´艸`)ムフフ


あと★
そろそろみっくんからそらジロー届くかなぁ〜?
その後の進展はどうですか?

玉ちゃんからみっくんの写真が上がらないのでまだか・・・な

みっくんからも玉ちゃんの渡されて喜ぶ姿をお待ちしてます♡
どーーーぞよろしくお願いします!!!


今日もまいたまありがとう♡



ねーねー!!
今日Billboardからニュースが٩(ˊᗜˋ*)و♪



上半期アルバムチャート3位!!!
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

WEBFES効果とかでもジワジワ売れたのもあるのかな?

今年はシングルも2枚出たらいい所・・・
円盤は・・・
どうなるんだろね

有料配信からの円盤でもいいよ

無理してライブして欲しくない・・・(;A;)
本当にそんなこと望んでないよ(;A;)

なにより安全を第1に

来年10周年で盛大にやれる世の中になっていたらそれでいい・・・

なんならWEBFESも纏めて円盤にしてくれてもいいよ!!!!
買います!!!


FCコメンタリーは・・・
色々と制限がかかるだろうから・・・

また新しく撮ってくれたらいいよ←

2020年がどんな年だったか忘れない為にも記憶と記録に残る円盤を出して欲しいな

コロナ禍でもキスマイとチームキスマイはこんなにファンに寄り添ってくれたよね

辛くて楽しみなんてなにもないって思った4月
そんな時にいつでもファンに寄り添ってくれるキスマイは楽しみを幸せをたくさんくれたよね
その幸せをいつまでも忘れないように・・・

なにか形にして欲しいな♡
エイベさんよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)


ではでは★

今日はゆっくり・・・
出来なかったけど←やっぱり笑

おやすみはいいねー
何も考えなくていい笑

そんな何気ない幸せでハッピーにすごせました♡


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします




人気ブログランキング