ENDLESS SUMMER / Kis-My-Ft2 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす★

キスラジ直前!!!!



radikoが繋がらないというアクシデントに合いましてwww

焦った笑
ENDLESS SUMMER  聞かなきゃなのにーー!!!と地味にひとりで焦ったよね笑

再起動して何とか無事に聞けました♡

朝またリピしてて・・・♡


ENDLESS SUMMER  / Kis-My-Ft2

本当に爽やかで口ずさみたくなるし♡

聞き覚えのある歌詞がね(*´艸`*)
10年目、初心に戻る・・・じゃないけど新しい段階へ踏み出すキスマイにピッタリなんじゃないかなぁ♡とね
思ってます★

真夏の少年〜19452020
後輩くんのドラマの主題歌

多くの人に聞いてもらえるといいな٩(ˊᗜˋ*)و♪

もう少し予約増やそうかな←
とかね笑

先払いJoshinさん追加しようかなぁ・・・
今払えば実質タダで届くし←意味が違う

とか思いつつ今日もお仕事がんばります★

あ♡

素敵浴衣男子の宮田さん買っちゃった(*´艸`*)

宮玉テレビ電話の録画って宮田さんがしてたの?!
玉ちゃんの見せてくれたあのお写真は宮田さんが撮ったの?!

(し~)写真だけあげた

宮田さんは萌え日記に写真あげてないし、触れてなかったから・・・
玉ちゃんの写真のことだよね?!

んー謎だ笑

無音動画でもいいから見せて欲しかったな〜
宮玉パプリカも無音なので問題ないです

今からでも遅くないので宮田さんよろしくお願いします!!
玉ちゃんは無理だろーから←


ではでは♡
今日は涼しい(⁎˃ᴗ˂⁎)

一日ハッピーになりますように♡

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします




人気ブログランキング