まいたま 5ねんめ #23 早く夏になれ!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新♡

(*≧∀≦*)キャハハキャハハ

もー玉ちゃんってば笑

そんなに梅雨明けて欲しいのね(*´艸`*)

いいんだよー玉ちゃん的梅雨明け宣言してるんだから(^O^)

もう梅雨は明けてます!!!!←甘い


でも梅雨じゃなくても雨は降りますよ!←

(´∀`*)あは♡


ってね
結局甘いんですよ笑


早く本当に梅雨明けて玉ちゃんの好きな夏が早く来るといいね〜
玉ちゃんだから夏のオシャレも用意してるよね♡

サンダルの夏!!!ってのは暑い最中だけだもんね〜
ちょっと暑さも緩んだら秋服だもんね〜

早く梅雨が開けますように♡


今日もまいたまありがとう♡



さてさてさてーー!!

横尾さんーー!!!
プレバト(;A;)

もぉね(;A;)



号泣ですよ
号泣・・・  

これ以上ないくらいいい俳句です

横尾さんありがとう(;A;)

キス担とキスマイにしかパッと見ただけじゃ伝わらないこの句の奥にある意味

対戦相手がジュニアさんだからって作ってあった句じゃなくて新しく【封筒】で考えて・・・横尾さんの中で大きな意味を持つ【茶封筒】で勝負しようと思ってくれたの嬉しい(;A;)

ありがとう横尾さん

本当にいい句でした

号泣・・・
泣けて泣けて・・・

いつまでもジワジワとこの句に込めた想いが伝わってきて・・・(;A;)

ありがとう

横尾さんありがとうー!!!!!!

めちゃくちゃ泣いた。゚( ゚இωஇ゚)゚。

特別な日があるって本当に素敵だよね
ありがとう

キスマイとキス担にしか分からないかもしれないけど、大切な句でした
横尾さんありがとうございました♡

気持ちのいい涙はスッキリするね٩(ˊᗜˋ*)و♪


ではでは。
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします


人気ブログランキング