まいたま 5ねんめ #22 なんでだろねー? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま♡

本日のまいたま更新♡



ほんとーーーーーに
玉ちゃん毎日夕方眠たいんだね(´∀`*)あは♡

そんなに?!

と、なりますが笑

夕方眠くなるのは仕方ないよね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

眠たいものは眠たい♡

そんな眠い時間と戦う玉ちゃん・・・


を見たいです

誰か〜!!!
ウトウトする玉ちゃんを撮影してください!!!

♪(●´艸`)ムフフ

あの時あったよね(*´艸`*)

運命GirlのMV撮影時♡

寝てなかった振りをする玉ちゃんですが笑
ウトウトかわいい天使の寝顔だったもんね(////∧////)💕💕

油断してる瞬間を・・・
誰が狙えるかな?笑

どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます♡


そして(⁎˃ᴗ˂⁎)

どーしても梅雨明け宣言をして欲しいらしい玉ちゃん笑

残念・・・
また明日から雨だって・・・

でも8月までには梅雨明け宣言できる!!!

みたいだよ♡

玉ちゃんの中ではもう開けて夏でいいよ〜
誰も文句言いません♪(●´艸`)ムフフ


開けても開けなくても玉ちゃんが笑顔ならそれでいいです♡


今日もまいたまありがとう〜(*´艸`*)


そしてそしてそして♡

本日、
ENDLESS SUMMER  / Kis-My-Ft2
の試聴開始ー!!



んんんんん???!!!!

なんか・・・
聞いたことある・・・
よーな・・・


歌詞よね?

(*´▽`*)
 と思ったら♡

スタブロも(^O^)

聞き覚えのある歌詞ですね( ̄▽ ̄)

カモンカモン

321GO!


(´∀`*)あは♡

今夜のキスラジで解禁なので聞かなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و♪

こちらも・・・(^O^)



盆踊りVer.

( ゚∀゚)アハハ←


ありがとうございます♡
MVはどんな感じか楽しみです♡


ではでは
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします






人気ブログランキング