まいたま 4th #209 今夜も玉ちゃん! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま

本日のまいたま更新☆


玉ちゃんマフラーがチクチクするのダメなんだ
じゃ、タートルネックとかもダメなのかな???

マフラーよりタートルネックの方がチクチクする気が・・・

でも玉ちゃんってタートルネックプラベで着てるのそんなに見ない気がするかな???

セーターも首空いてるよね?(ㅅ´ ˘ `)♡

でもそれ分かるな〜

痒いと我慢できなくなる(⁎˃ᴗ˂⁎)


でもそんな1日って事は・・・


今日そんな何かしてたのかな?
なんだろ♡


今日も玉ちゃんが笑顔で過ごしてますように☆


そしてまだ知らない何かしてますように←笑


今日もまいたまありがとう♡

また明日ね☆


そーしてー
今日は楽しみなキスマイANNP♡


本日のMCは宮田俊哉
玉森裕太
藤ヶ谷太輔

宮玉ガヤ☆

そしてやっぱりな

(’・_,’)ろっくおーん

玉ちゃん生放送ってほぼ出てないよね笑
初回のみw

ピーが怖いのかな?←笑

ろっくおーんでものびのびお話してる玉ちゃんがかわいいので幸せです♡


そしてー!!!


やだーー!

うつむき君を外に連れ出そう

また今週もやってくれてる♡

今週も寸劇ありがとうございます♡

(’・_,’)めんどくせー

ふふふ♡
かわいいぞ玉ちゃん


で、寸劇めちゃくちゃかわいいんですけど♡

今回はフリーってよりちゃんと設定があるから玉ちゃんの本音的なのないのね(◍ ´꒳` ◍)

今日も楽しいラジオ♪(●´艸`)ムフフ


さっきは


今は4位だった
もうちょっとがんばろー


ケムケムに生電話←ろっくおーんなので木曜日かな?

やっぱりキスマイANNPはケムケム居ないとね!


3人の楽しそうな様子がとってもかわいいかった♡
ケムケムも嬉しいよね〜


さ。

リアタイそのまま続けます☆

4曲目
Kis-My-Ft2
HUGU WALK


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆