宮玉☆ホントにあった怖い宮玉←笑 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです

カメラで出たヨダレを拭いてあげたい現役看護師です☆←よこしまな思いはありません←


萌え日記♡
宮田さんから天使の寝顔の玉ちゃんご報告♡
かわいすぎるからイタズラしたくなるよねー

ぜひイタズラして下さい

絶対してください

でもドS玉ちゃんに反撃されるのがオチか笑

移動中に宮玉隣同士って最近聞かなかったからなんか嬉しかった♡

舞台お稽古で忙しいから移動中くらいニカちゃんから奪ったのかな←

♪(●´艸`)ムフフ

そんな妄想は置いといて←

今日、月1回の東海テレビメッセージ1見てたら今月の問い合わせ要望やっててねー


私も沢山送ったよ!と思ったら・・・


一番最初にキスブサの事が!

やっぱり問い合わせ多かったんだよね
こうやってすぐに反応してくださる東海テレビ様。
ありがとうございます

まだまだ同時放送復活諦めてませんので要望送りますのでよろしくお願いします!!!!


昨日のキスマイANNP


もーさー

玉ホラー炸裂してたね笑

スノストデビューの話題から後輩との関わりになって・・・

(’・_,’)(佐久間と)一緒に暮らしてないよね?
(し~)暮らしてないよ!
(’・_,’)なんか佐久間もテレビで部屋のアニメグッズ紹介とかしててさー宮田さんと全く同じ背景だったんだよぬいぐるみの数とか・・・


玉さん・・・
遠恋中の彼女の浮気チェックみたいでしたよ・・・

ホントにあった宮玉。玉森裕太でした。


いやー
めっちゃ疑ってたよねw
そんな気になるに見に行けばいいのに←

ていうか・・・
玉ちゃんさっくん出てたの見てたの?
え?
もしかして宮田俊哉でエゴサ?←

あはは笑

怖い怖い←♡


玉喜利の

流れ星を撮るとどうなる?

(’・_,’)いい思い出になる

もーさ♡
なにこのかわいい玉喜利♡

ゆるゆる玉ちゃん全開だったよねー
タイトルコールも
 
玉ぷーさんだったし‪( ´,,•ω•,,`)♡‬
本当に楽しそうな玉ちゃんで楽しかったー


来週はミュージックソンの最終結果発表ってことは生放送かな?

お当番は誰でしょー

楽しみにしてます♡



そーして♡
キスどき!!

最終回を前にダイジェスト動画☆





本当にかわいい・・・
玉ちゃんかわいい♡



寝ちゃってるのかわいいんですけど♡


で、いつも玉ちゃんの手の届くところにスマホがあって・・・笑
本当に依存性ですよね←私も人のことは言えませんがww

これが普段なんだなーってところがたくさんあって本当に神企画☆
 



あと1話!

慰安旅行だけでも円盤出して欲しいよー(;A;)


さてさて。 
今日はゆる玉でーす☆



いつものリクエストの『とんちゃん』です←こればっかりww

味見してないからどうか分からないけど持って出かけてきまーす


ではでは。

今日も1日がんばるー


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★