キスどきリピしすぎてます笑 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)


おはたまでーす

土曜日!
よかった晴れてる☆

納車日に雨とか辛い笑


そーして☆
昨日から何度も見てるキスどき51話

本当にキスマイ好きだなぁ

玉ちゃん好きだなぁ

宮玉好きです←

となってるんですけど(ㅅ´ ˘ `)♡



慣れない車にわーわー言う玉ちゃん

そんな玉ちゃんを心配する素振りとは真逆にガヤガヤするニカちゃん笑
なんかソワソワしてる宮田さん
マイペースなみんな笑

ちょっと自分の中で分からないことが不安なことが起きると

(’・_,’)なになになに??
(’・_,’)もうやめてーわ

ってめっちゃ声に出ちゃうのがめちゃくちゃすきです♡

それに・・・(////∧////)💕💕

(*`∀´*)鳩時計行こう!

からの

(し~)たまぁ〜
(’・_,’)はい?
(し~)お願いします

この
宮玉の会話が好きなんだよね

宮田さんの

(し~)たまぁ〜

って呼び方♡
なんか独特なんだよねー
語尾伸ばす時の宮田さん

玉ちゃんの返事も自然で←当たり前か笑

よくわからないけど・・・笑
二人の関係がわかる感じが好きです♡


時計屋さんの時の

(’・_,’)宮田腕時計好きだもんな
(し~)ロレックス好き

これもめちゃくちゃすきだわー♡

ずーっと見守ってた玉ちゃんが発した言葉

宮玉ってちゃんと見守ってて終わったらちゃんと言葉かける所ある←ない時もあるけど笑

そんな時の空気感すきだな♡

と、まぁ
結局、宮玉が好きですってことですが笑


と。

朝からなんかふわふわ幸せ気分です。

あ!昨日てれふぁん買ってきたー


なにこのかわいい玉ヶ谷‪( ´,,•ω•,,`)♡‬

ヒヨコまみれな玉ヶ谷めちゃくちゃかわいいです♡
それに天使の寝顔が・・・♡


はー♡

月刊てれがいの玉ちゃんのまあるいおちり♡
あれは素晴らしい♡
キスどきのガチャ回す時もかわいいの見れたけど♡←どこばかり見てるの←

きゅっ♡とまぁるい綺麗な形です☆



よし。
土曜日今日もがんばるー!!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★