まいたま 4th #208 元気ないの? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

本日のまいたま更新♡


玉ちゃんのお家の植物くんたち元気ないの??


いつも玉ちゃんを癒してくれるネム太もゴム太もビビ太もみんな元気ないのかなぉ?

今年は天候が変だから植物たちも元気ないのかもね・・・

玉ちゃんがたっぷり愛情こめて育ててるから大丈夫だよ♡
たくさん話しかけてあげてね


でもお写真もあげれないくらい元気ないのかな・・・
枯れたことないってことは枯れちゃってきてる???

環境はいいはずな玉ちゃんのお家だからみんな元気になりますように

この前も葉っぱが落ちてたもんね
心配だね・・・

みんな元気になって玉ちゃんの心配がなくなりますように!

今日もまいたまありがとう♡

一緒にやろう2020

痛ゴミ箱やったねー♡←待合室で見た笑

メッセージは残念ながら・・・
でも前回にはメッセージしてなかった番組とかが出てたから順番かな?

オリンピックまで半年!

少しでもキスマイが関われますように☆

ではー


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆