喜びも悲しみも分け合って | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです 


宮ニカキスラジ

4本目だからかなー
めっちゃゆるくて楽しそうだったねー

サウナの話から『むすこ』の話ww

えーえー
昔から言いますよね

鼻のでかい人は・・・←┃ω・๑)ジィー

って笑


下ネタの話になるとノリが中学生になっちゃうキスマイかわいいよねー♡

男子になる(◍ ´꒳` ◍)


かわいいしかないわー♡

来週は

横尾さんと千ちゃん

ノリさんありがとうございます笑

こちらも舞台のお話聞けるかな?


今週のANNPも録音っぽいしねー
本当にキスマイ大忙しです。

忙しくしてるって本当に嬉しいよね
本人たちは大変だけど、いつもどこかで誰かがお仕事してる


ドラマ、バラエティ、舞台


個性溢れる7人だから色々なお仕事をもっともっとやってくれるといいな!


キスマイが忙しくしてるとこちらも忙しい笑
自分の予定が入るとなかなかキスマイのスケジュールをリアタイできないー!!!

今週は土曜日に納車予定だからまたリアタイで初めから聴けないかも・・・笑

どうなるんでしょーかー

聞けますように☆


スノストデビューおめでとうございます

初日枚数すごいね・・・

なんかデビュー曲の枚数が増えてるな・・・
キンプリもすげーなーと思ったけど、スノストはもっと。

2グループだとしても多い

すごいね

支えて来た人たちの喜びが枚数に現れてるね


そして今朝のめざまし

スノストインタビューでみっくんのお名前が!


みっくんからメールの来たジェシー

そんな話題に被せてくる佐久間くん笑



みっくんしっかり先輩してるなぁ(;A;)
後輩くんにも届いてるよねその想い

一昨日のキスログでもスノストデビューに触れてたね

Jr最後の日

デビューした誰もが経験する最後の日

なんかさ、結婚する前日みたいだなぁ・・・って
明日から自分の運命が変わるそんな感じ

人生を左右する出来事だもんね

結成日から・・・そんなデビュー日を経て

長年連れ添ってきた7人

だからこそ家族みたいなのかな?

家族よりも長く一緒にいる

喜びも悲しみも苦しみも分け合ってきた7人

これから先も7人で色々なことを分け合って高まっていって欲しいね!



さー
雨な木曜日!


今日もがんばろー


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★