まいたま 4th #207 大丈夫かな? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

本日のまいたま更新♡

今日は7人お仕事なのね‪( ´,,•ω•,,`)♡‬


木曜日は7人収録ってよく見るな♡

今日も楽しくみんなと一緒に笑ってる?
玉ちゃんの

(’・_,’)んははははは♡

めちゃくちゃ好きなんだよね〜
特にメンバーと一緒の時に自然に湧き出す笑い声って本当に楽しそうで聞いてるこっちも嬉しくなるんだよね


でも雨だから頭痛いんだ(>︿<。)

大丈夫かな??


玉ちゃん天候で頭痛するね・・・

無理しないでね!


今日も玉ちゃんが楽しく1日頑張ってますように☆


今日もまいたまありがとう♡



さてさて。
今日はキスブサ☆


こちらは1週おくれ!

がんばりまーす☆


では。

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆