まいたま 4th #206 黒宮玉♡白宮玉♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆


本日のまいたま更新♡


今日は更新早かったね(⁎˃ᴗ˂⁎)


何時なんだろ?
2時過ぎには更新してた・・・気が笑


バタバタしてて見たけど時間覚えてない笑


玉ちゃん今日は朝早かったんだね〜♡


早起き玉ちゃんは眠い眠いなのか♡


(’・_,’)ねむいー


(’・_,’)ねむいよー



(’・_,’)みあたー


(’・_,’)ねむいー

←?




想像の玉ちゃんはいつも眠そうです♡


ポ誌でも宮田さんにいつも眠そうって言われてるしね♡

ぽーっとおネム玉ちゃんはめちゃくちゃかわいいんだろうなぁ♡


ちっちゃい子が眠たくてウトウトしちゃう感じ←もう30のいい大人ですが♡


本当にいい大人なのにいつまでもちっちゃい子みたいにかわいいって思える玉ちゃんってすごいよね♡

間違いなくかわいいもん‪( ´,,•ω•,,`)♡‬


今日は撮影なのかな?
朝早くから・・・だからMV撮っちゃってる?


.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


どんなお仕事してても今日も玉ちゃんが元気で楽しそうにしてますように♡


玉ちゃん眠気に勝ってね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



さてさてさて。

本屋さん行ってきました♡


みょーじょー!!!!!!


黒宮玉
白宮玉


これはやべーぞ♡

黒宮玉・・・

かっこいい・・・


ねね♡

これ宮田さん壁ドンしてません?
キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!←


横顔が美しい・・・♡

そんな宮田さんを意識しつつな玉ちゃんの表情・・・
ギリギリ笑いこらえてるよね?


笑っちゃうっていつもだなぁ
  
このオフショット間違いなく玉ちゃん笑っちゃってるよね♡


テキストもかわいい

何年経っても女の子のタイプは変わらない・・・と。


とても興味深く読ませていただきました笑


ここぞって時に汚い靴は履きません!←
がんばってヒール履きます←

ヒール脱いだらちっこくなるぞー!!←履いててもちっこいがww

クールでかっこいい黒宮玉

ふわふわかわいい白宮玉


どちらが好み・・・



んー



黒かな(////∧////)💕💕


やだ♡


ってドキドキした笑


素敵な宮玉ありがとうございましたー!!!


VoCEは横尾さん!


宮田さんもみっくんも横尾さんもすごく自然なお写真ばかりだね

本当にデートしてるみたい♡

玉ちゃんはいつになるのかな

楽しみだな〜♪(●´艸`)ムフフ



ではでは!


あ!
萌えラジ忘れてた!

追っ掛けまーす



いつもありがとうございます 
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★