華麗にスルーな玉森さん | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす☆

本日発売のテレガイ☆


キスマイ連載は

玉ヶ谷☆


年末年始のお話ー!!!!


ちょっと待って(・∀・)

太輔さんサラッと

ξ*‘ ー‘)玉はパリに行ってたんだよね


その返答は・・・


なしw
 
そこは華麗にスルーな玉森さん


えーーーとーーーー!


そのお話は聞けないのでしょうか?笑

突っ込んで聞きたいのは玉担だけで等のご本人様はスルーですか・・・


んー

玉ちゃんどうなの?!

そこは何も話してくれないのかなぁ・・・
玉ちゃん発信でないとなかなか教えて貰えないツン玉ちゃん。

お正月休みのお話聞きたいなぁ・・・

ラジオでも玉ちゃん自分のお話はしなかったもんなぁ(´・ω・`)


一体なにしてたのでしょうか?

どこかで聞けるといいな♡

テキストは
ミュージックソンのお話
キスマイ年末年始のお年玉事情
玉ちゃんワンコちゃんとの近況
オリンピックのお話


かわいいかわいいネズミさんな玉ヶ谷☆

13日のまいたまが

(’・_,’)チューチュー

なのでひょっとしたらこの日取材?!
とか思っちゃった笑

テレビ誌って撮影から販売日まで近い気がするからひょっとしたらひょっとするのかな?

今年もLoveでよろしくお願いします☆


あと今日はMyojo買わなきゃね〜
VoCEも今日だ!
今月号は横尾さん☆

お仕事終わったら本屋さんだ!


さ。今日もがんばりますか!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★