まいたま 4th #205 見習わなければ・・・ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

本日のまいたま更新♡

玉ちゃん今日はお掃除したのね(ㅅ´ ˘ `)♡ 

ピカピカになったかな?

てか・・・

玉ちゃんのおうちって掃除してなくても綺麗だよね?
すごいなぁ・・・

ものが無いと言われる玉さんのおうち・・・

定期的にしっかりお掃除してて・・・

本当に内見できそうなモデルハウスっぽいな笑

素晴らしい・・・


忙しくしてるのにちゃんとお掃除してる!!!


真面目に見習わなければいけないぞ・・・主婦←


グータラ主婦でごめんなさい(;A;)

ちゃんとしなくては!!!


と思ってもなかなかねー←だからグータラ


そして今日はやること沢山なんだね!

昨日からやる気満々な玉ちゃん♡


アルバムもライブもまだやらなきゃいけない事がたくさんあるよね

見えないところで忙しくしてるよね

玉ちゃん無理しないでがんばってね☆


今日もまいたまありがとう♡



お。 
今週もろっくおーんかな?


また送ります!

正月休み何してたかまだ聞きたい←笑


では☆


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★