宮玉♡宮玉♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー


ふふふふふふ♡
お買い物行ったらポポロ売ってた♡

今月は宮玉〜(////∧////)💕💕

ま、買うよね


でもみょーじょーは無かったんだよね

何故こっちだけあったんだろ?笑

みょーじょーは明日にしよう!と思って今日はポポロ♡

宮玉3ページ(見開き2ページとテキスト1ページ)

本当に久しぶりにドル誌買ったんだけど・・・
なんかページ数とか色々と変わったね笑

どこが変わろうと、私が欲しいのは宮玉ページだけなので載ってるだけでありがたいです♡

ありがとうございます〜

グループを組んで15年、出会ったのはもっと前・・・

それからずっと変わらない2人の関係距離感なんだね♡


出会いのお話ってさー
いつも玉ちゃん発信なんだよね♡
人見知りのはずの玉ちゃんが即懐いた宮田俊哉さま
すごい能力の持ち主だ♡



柔らかい2人のトークテキスト

宮玉って1人づつも柔らかいけど、二人揃うと平和度が増すよね♡

かわいいお写真もありがとうございます♡

で!!!
裏話に書いてあったシチュエーションのお写真はないのですか?!使われてないし・・・
使えるような表情でなかったの?笑

変わらないふたり

これからも近い距離感で

気づいたら近くにいた玉ちゃんをよろしくお願いします☆


近況ー!!!!!

玉ちゃん・・・?!
いつの話?!

全然気づかなかったぞ??

最近でしょ?ドル誌は先月撮影だよね・・・

12月中頃とかの話なのかな???
でもドラマ撮影してたしなぁ・・・

ちょっと分からない笑

玉ちゃん〜
傷は残ってない?
大丈夫???

本当に・・・笑


さて。
午後もがんぱりまひょ☆


それにしても眠いし、ご飯食べて胃が痛い笑

体調スッキリしたいー!!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)