やめすこ☆そして俳優玉森裕太への想いを綴る笑 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす☆

やめるときも、すこやかなるときも

Huluしか見れないのかなぁ?と思ったらTVerでもやるのね〜



こちらのテレビ放送はもう少し後なのでTVerで見ました☆

やーーー

面白いぞこれ。

桜子ちゃんの葛藤とかすごい分かる・・・
私とは境遇は違うけど←結婚とか色々
それでも伝わるなぁ

原作まだ読んでないけど読んでみようかな?
絶対面白いやつだ☆

そして・・・

memento

いつどのタイミングで流れるのかな?って思ったら本当にいい所で流れるのね

いい曲だ・・・(;A;)

切ない恋
苦しい恋
恋に焦がれる

そして深い愛

どんな風に7人がこの曲の世界観を作っていくのか楽しみだね♡

MVもどんな感じになるかな♡

ドラマも始まったし、そろそろエイベさん始動するかな?

どうぞプロモーションよろしくお願いします☆

令和2年最初のシングル

こんどももっともっとたくさんの人が聞いてくれますように♡

って勝手にシングルと決めておりますが笑

どうなるでしょーー!!!!!




そして玉ちゃんの次はいつになるのかな?

アイドルとして見られない演技力を身につけたい


ってANNPで言ってたけど(;A;)
本当に玉ちゃんの口からこうやって俳優お仕事への想いを語ってくれるの嬉しい
なかなか心の奥にある想いを外に見せてくれない玉ちゃん。
それが少しづつ俳優お仕事に関して強く前に出てくるようになったよね
パララブの後に賞が欲しいって言ったときも思った(;A;)

基本のベースはアイドルKis-My-Ft2の玉ちゃんだけど、それを踏まえて俳優玉森裕太としても大きく育って欲しい
絶対玉ちゃんなら目指す先に進めると思う

玉ちゃん自身が思ってるよりも世間は俳優玉森裕太をアイドルKis-My-Ft2の玉森裕太として見てないよ

大丈夫だから

玉森裕太は無限大の可能性を持ってる!
役としっかり向き合って、その人として生きていく
入り込みすぎると鼻血出ちゃうようになっちゃったけど・・・それって普通に考えて凄いことだよね

玉ちゃんめっちゃ気にしてそうだけど・・・

撮影止まっちゃうし衣装汚したら大変だし・・・シーンによっては録りなおしになっちゃうから気にするよね・・・

でもそれだけの熱量を持ってるんだよね

すごい俳優さんになったな♡



キスマイの時のゆるふわ自由な玉♡

伸び伸びと楽しくみんなと過ごす玉ちゃんも1人のお仕事の時にしっかり大人な玉ちゃんも全部玉ちゃんだから

そのギャップが激しいのが魅力なんだよね


メンバーといる時の安心した無理してない姿や笑い声は見てるこちらも幸せになれるよ


がんばれ玉森裕太ー!!!!

 だからこそ、【今】今のこの世間に見つかってる時に次のお話が欲しい・・・

所です。。。。ね


偉い人よろしくお願いします!



祥平♡三ツ星取れたかなぁ




さて。
火曜日!

先週もスイッチ、千ちゃん出たのに今日もなんだね〜
舞台始まると来れなくなるからかな??

忘れず予約です☆


ではでは。


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★