まいたま 4th #204 かーわーいーいー!!!! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー

本日のまいたま更新♡


いやぁーん♡

かわいい

かわいい

かわいい

かわいい

かわいい

かーわーいーいー!!!!!


玉ちゃんって特別なことをしなくても透明感半端ないし美人さんなのに・・・

陽の光が当たったらそれが何百倍にも増えてそのまま消えそうな感じになる

光が当たった時に明るい透き通った茶色になる瞳が好きなんだよね♡


玉ちゃん髪伸びたなぁ・・・


トップが伸びると重たくなる前髪♡

かわいすぎます♡


やる気満々の自撮りありがとう♡

無←(笑)な表情(////∧////)💕💕

そんな所がめっちゃ玉ちゃん♡でだいすきです♡


かわいい玉ちゃんありがとう♡

私服かな?
フード被ってる玉ちゃんめちゃくちゃかわいいんだよなぁぁぁ♡

ドキュメントでもキャップ被ってフード被ってる・・・
それもめちゃくちゃかわいいんですよ(ㅅ´ ˘ `)♡

そんな玉ちゃん見ると一日の疲れも取れるよ
いつもありがとう♡


と♡

かわいすぎる玉ちゃんを摂取したので今夜はいつも以上に幸せです☆


来週の10万円告知きたねー



ガチャね!!!

しかもーー!!まっけん!!!!!

これは期待大ですね☆


ではでは

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★