キスどき(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま(⁎˃ᴗ˂⁎)


月曜日はキスどきその週の予告の日♡




あ、ここ予告で

買いますか?買いませんか?

の所だ!
時計・・・?

掛け時計?

何を見てるんだろ???

それにしても・・・



本当に首が長い・・・

ちょっと顎あげると更に長く見えるわ〜♡

玉ちゃんちょっと体重増えたのかな?って時、首も太くなるような気がするんだよね〜

痩せると首も細くなってる気がするし笑


朝早く集合(8:00)

8:30出発

そこからずーっとキャンピングカー

群馬まで運転したニカちゃん、太輔さんも相当疲れてるよね
群馬着いてからずっと運転してる宮田さんも大変!!


というか大雨の日に乗ったことも無い大型カーの運転。

後ろにメンバー乗せてる

これって相当神経使うよね・・・

3人ともお疲れ様です!!


乗ってるだけかもしれないけど残りの4人も相当疲れちゃうよね〜

ずっとカメラ回ってるし笑

バッサリ編集はされてるだろーーー!けど←

お得しかないこの企画☆

いつもありがとうございます

スタッフさんもキスマイもいつもありがとうございます!!!!!!


今週も楽しみだね〜♡






と、Simejiを動画にしてから・・・

本当に気になって気になって笑
つい見てしまう←

自分でやっておいてかなりのおバカですがww

今日も楽しく生きてます☆

仕事はめちゃくちゃ忙しくて疲れたけど笑


ではでは。

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★