かわいすぎる久しぶりのもしツア | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま


かわいいかわいいもしツア(////∧////)💕💕


最後は玉ちゃんの

(’・_,’)わぁおっ!!!

聞けたし♡



本当にもしツアの玉ちゃんってめっちゃ楽しそうなんだよね(ㅅ´ ˘ `)♡


もぐ玉はかわいいし♡



ウドちゃんのここ!!!!

・・・まさか?!


って気づく玉ちゃんの嬉しそうなお顔♡


もー♡かわいいかわいい(//Д//)/


10万円ももしツアも・・・(;A;)

局違うのに玉ちゃんの祥平をいじってくれる♡
愛されてるね玉ちゃん

ウドちゃん本当にありがとうございます!!!



コソコソ小ボケしてるの激きゃわ♡だしさ


とうとう三ツ星出しちゃうウドちゃんに突っ込むし笑


木村くんといわず先輩と(⁎˃ᴗ˂⁎)

分かってやってるウドちゃん♡
本当に愛だなぁ・・・


私、玉ちゃんの食べるところすごく好きなんですよ。


おっきなお口開けて頬張る♡


食べたのもでほっぺが膨らむのめちゃくちゃかわいくないですか?!


もうすぐ30歳ですよ?!

本当に?!!!!

昨日のラジオで30歳30歳と言ってたけど・・・
玉ちゃんまだ30歳まで2ヶ月あるからね笑

そんなに駆け足で30歳にならなくていいよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



ウドちゃんのギャグの採点。


三ツ星!じゃなくて

(’・_,’)三振!

ふふふ♡
ピーンと反った小指がかわいいんですけど♡


早くこっちもやってくれないかなぁ‪( ´,,•ω•,,`)♡‬


大きな画面で見たいよー(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ


そんなかわいすぎるもしツア♡

いつもありがとう♡
見せてもらえるのめちゃくちゃ嬉しい♡


では!

今日は新しい車を引取りに行ってきます☆
うちに来るのはもう少し先なんだけど・・・笑

 ナンパープレート何にしようかな(▰╹◡╹▰)



では!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆