まいたま 4th #203 ミュージックソンダイジェスト☆ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

帰宅してミュージックソンSP聴いてます



振り返り♡

本当に素敵な番組に携わってるキスマイ

そしてそんな素敵な番組を知れて・・・聴かせてもらえる

素晴らしい経験だよね

知ってるようで知らなかった世界

医療従事者でも全く分からないからね
本当に勉強になるよね。

まだまだ知れることは沢山あるし、やれることもたくさんある!

もっと教えてほしいな☆


本日のまいたま更新


今日は7人で取材なのね(⁎˃ᴗ˂⁎)


楽屋わちゃわちゃしてるかな?
バタバタと忙しくしてるかな?

玉ちゃんがんばってね☆

そして今日の取材がいつ見れるのか楽しみにしてます♡


それにしても7人お仕事だと

(’・_,’)楽しい

って素直に言える玉ちゃんすきだな♡

本当にキスマイがすきなんだね。

キスどき慰安旅行見てると玉ちゃんのボソッという言葉を拾ってくれるメンバーありそのままスルーするメンバーあり
そんなことも気にしないでそのまま続ける玉ちゃん♡

なーんかその空気いいよね

(’・_,’)みんなで食べると美味しいね♡

あの時の太輔さんと渉さんの優しい返事に嬉しそうにしてる玉ちゃんもめちゃくちゃかわいいし、ニカちゃんに噛み付く玉ちゃんもかわいいし
宮田さんには強めのツッコミする玉ちゃんはかわいいし♡

全てがまるっとかわいいんですよ♡


愛が詰まってるな♡


さ。
ミュージックソン途中からなので終わったらタイムフリーで聞きます☆


では。

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★