キスマイANNP | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす

いきなりですがSimeji使ってるんだけど・・・

Simejiっていつから動画も使えるようになったの?!
めっちゃ進化してる(////∧////)💕💕

10秒いけるからかわいい宮玉が10秒間・・・
永遠リピですよ・・・

なにこの平和な世界♡

どの宮玉かは内緒ですが笑

これ好きなシーン定期的に変えることが出来るのがすごい♡

宮玉の動きが気になって文字が打ちずらいのが難点です←

そしてー
聞いたよぉ♡




キスマイANNP

本当に玉ちゃんMCって時間になるとバサバサ色々ぶった斬ってく・・・

意外とMC向いてるよね玉ちゃん

ただ・・・

お返事が気持ちがこもってないこと多数←

次行かなきゃ!次!

な時って余計にバサバサ返事してさっさと次へになってるのがめっちゃ笑った笑


そして・・・


グランメゾン東京の皆様

ありがとうございます(;A;)

きっと特に『ミッチー』が玉ちゃんのことをすごく気にしてくれてるんだろうな
久しぶりに共演して、変わったところ、変わらないところ・・・
そして初めて知った玉ちゃんがあったりして、これは放っておけないなって思ってくれたのかなぁ

グラメ内での玉ちゃんのあだな『うつむきくん』

誰が付けたのよ笑

たしかに色々考えたりしてくとどんどん下向くし、軽い引きこもりな生活はまだまだこれからの年齢の玉ちゃんだから少しでも外の世界を見せてあげたくなるんだろうな・・・

ミッチーありがとうございます!!!

そんなミッチーにも過去に同じような経験があるみたいだね。
その時のことを思い出して玉ちゃんにやってくれてるのかな・・・

本当に可愛がってくれてありがとうございます♡

これからも月イチで玉森裕太を外に連れ出そうの会をよろしくお願いします♡

飲まない玉ちゃんだけどお付き合い程度は大丈夫なのかな?
それに0時前には解散ってゆーのがすごい健全笑

こうやって長く俳優さんたちと交流をもって色々な経験していくといいな♡

でも知ったグラメの人達との会話を悩んで、それを北ニカに相談
そして寸劇にまで発展した玉ちゃんのかわいいお悩み♡

本当に・・・寸劇かわいすぎた

細すぎる設定笑

玉ちゃんの返答笑

かわいいしかないぞー!!!


それにキスマイジャーナル

宮田さんかっこいい

のお話。


玉ちゃんって昔から

(’・_,’)みやたかっこいいから


ってずーっと言ってるよね

それはずっと変わらない。

玉ちゃんの中で宮田さんはかっこいいんだよ

たしかにかっこいいもん! 私も思う!


髪型も

(’・_,’)砂鉄っぽい

とか(笑)言いつつも・・・

(’・_,’)ちょっと毛先遊び始めた
(’・_,’)短髪の方が似合ってない?
(’・_,’)今もいいけど、もうちょい短い時。ちょっと毛先遊べるかなーってくらいの時の・・・

(’・_,’)今いいと思う カッコイイし


玉ちゃんべた褒め

宮田さんが目の前にいるときっとここまでかっこいいなんていわないかなぁ

笑っちゃって笑

髪型についてはいつも細かくチェックしてるなって思うわ・・・

さすが強火宮担

みんなスケジュールが合わなくて録音ばかりになっちゃってるけど、また時間ができた時は生放送のラジオを楽しみにしてます!

次玉出る時はリアタイできますように←
本当に運がないwww


よし。

今日もがんばりまーす


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆