まいたま 4th #201 元気になーれ! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

本日のまいたま更新♡


本当に今日は

さっつつつつつつつっむいね!!!


ガクガクするって!
玉ちゃん外にいるの???

大丈夫?!

風邪ひかないでね♡

なーんて思ったら
 
玉ちゃんのお家の植物くんたちの話ね♡

やっぱり寒いから元気ないよねー

玉ちゃんの大切な子達が早く元気になりますように♡


さー帰宅して少プレなう♡

もー♡
玉ちゃん今日も素敵に真っ白♡

そしてトニセン兄さん♡

やっぱりトークがすごいねー
盛り上げ半端ない!
 
さすがです!


私の答えたアンケート

 

結構ランキング上位にくい込んでる笑

裏表は残念ー!!笑
宮田さんと思ったんだけどな笑

月イチのお楽しみ♡
少プレ

本当にMCになって嬉しかったんだよね

こうやって地上波ではないけど歌もやるバラエティもやるトークも!

そんな夢のような番組 

ありがとうございます
長く続きますように!


では、


いつもありがとうございます 
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆