もしツアもしツア♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです☆


もしつあー!!!!!




玉ちゃんキャッチャー♡

かわいい(ㅅ´ ˘ `)♡
そして弱そう←

でねでね!!!



また水晶つけてる・・・


これは・・・(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ


なにかお知らせあるといいな


水晶してて・・・それから数ヶ月以内になにか嬉しいお知らせがあることが多いんだよね

本決まりになる頃につけてるのか、これからなにか始まるかもしれないからつけてるのか・・・

玉ちゃん

水晶つけてるタイミングってなにか意味ありますか?


あー気になるーーーー

そんな今夜のもしツア♡

こちらは・・・
いつやるのか、本当にやるのか分からないけどー笑

キャッチャーとかレアコスプレな玉ちゃんが見れるみたいです♡




キャッチャーマスクつけててもかわいさ溢れる玉ちゃん♡




面つけててもこれスタイルの良さわかるやつだな・・・

いやー♡

すき♡



そして玉ちゃんちょっと痩せた?

ドラマ終わってちょっと太るかなーと思ったけどなんか痩せてる気がする・・・

そして髪!

切ろう!って火曜日でしたよね?笑

えーと☆

切ってないよね?

切らなくてもいいよ♡

でも短いのもかっこいいのわかったし、しばらく短かったからまた伸ばして欲しいな♡←願望


ではでは。


今日・・・職場の新年会なんだよー!!!!

キスマイANNP

Twitterでつぶやけないし、聞けないーー!!!
。(°´Д⊂ヽビェェェエエ


めちゃくちゃ悲しいけど帰ってきたら聞くね☆


よし。

土曜日ー今日もがんばろ!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★