金曜日はキスどきの日♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま☆


金曜日!
キスマイどきどきーん!

本当に最近めちゃくちゃ楽しみにしてるキスどき♡

今日は慰安旅行3週目☆


で・・・


キンガガーって?!
なに???


となりましたが

見ればわかる!

入力ミス?っておもったけど合ってた笑

本当にメモレンジャーにハズレ無しってくらい毎回笑わせてもらってる〜

絵しりとりの回は本当に爆笑w

見てるこっちでもわかんないんだもんwww


今回・・・

おたまちゃんも画伯でしたよ?笑

最近誰も突っ込まないな〜
なかなかの才能をお持ちなのに♡

そーして(⁎˃ᴗ˂⁎)

慰安旅行3週目ー!!!!


車内の様子に激萌えするんですよ私


1回座ったらずっとその席

楽屋でもいつも定位置があるって言ってるよね?
本当にまさにそれな感じがして

なんかいいなぁ♡

ってそれに・・・

みんなそれぞれ自由すぎる

騒ぐチーム
寝る人
携帯いじってる人
ぼーっとしてる人

誰かに合わせようとかじゃなくてみんなそこにいて当たり前だから気を使うことなく←遊ぶわざと騒ぐのは使ってるけど笑
自然体でそこにいるんだろうなぁ♡

って。

本当に素敵なお年玉♡

まだ2週あるなんて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

来週も楽しみです♡


プリクラよりも本人の写真方がかわいいです♡

旅終わっちゃうの寂しいなー

そしてこんな豪華な旅!!!

ぜひこれだけでも円盤化してほしいよー

ノーカット版で(・∀・)♡

ずーっとダラダラ定点カメラの映像流してもらって大丈夫です。
それだけで幸せになれる♡

よし。

キスどきかわいかったし午後もがんばりますか!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆