次回 テレステ玉ヶ谷☆ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま♡


眠いー

そして今日めちゃくちゃ寒い(>︿<。)

本当はこれくらい寒いんだよねふつーは
今年は暖冬で寒いのに慣れてないから急に寒くなると辛い(´・ω・`)


玉ちゃんも風邪ひかないようにしてほしいなー

急に寒くなると風邪引きさんが増えるから心配だな



次回のテレステが玉ちゃんと太輔さんと見かけたのでテレステ次回予告見てきた(ㅅ´ ˘ `)♡



お。
本当だ☆
内容が・・・


ハート作り?

指で作るんじゃなくて、ハートを何かで作るの?

♡を工作するとしたら、唇尖らせてやるよねえ♡きっと(⁎˃ᴗ˂⁎)

絶対かわいい(//Д//)/

近所の本屋さんテレステの入荷数少ないから予約しなくては!


忘れないようにしなきゃヾ(*ΦωΦ)ノ



そーそー
さっき、日課のYouTube開いたら・・・

ん?
評価?

なになに???

今1番再生してるのがこれだからなのかなぁ?
とりあえず五つ星評価しておきました☆



日に日に100万回に近づいてる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いつ100万回こえるかな?
まだまだがんばります☆


今日のヒルナンデス
ラボンシャレボン30秒‪( ´,,•ω•,,`)♡‬

やっぱりこのCMかわいすぎる♡
捕獲のためじゃないけど、ずーっと木曜日のヒルナンデスは録画してしまう笑
ラボンの日だとめちゃくちゃ嬉しい!!!


よし。

午後も仕事がんばるぞ!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆