闇〜だなぁ笑 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまですー

キスラジ・・・

負けないで聞きながら寝落ちしちゃったーー!!!


気づいたらノリさん話してたww

またタイムフリーで聞かなきゃ(⁎˃ᴗ˂⁎)

昨日のキスラジ

第430回!

すごいすごいー!!!

ずーっと長く長く続いて欲しいよ


キスラジって本当に短く感じるよね←寝落ちしてましたが(´;ω;`)


楽しい時間はあっという間に終わってしまう!


キスマイANNPだけじゃなくてキスラジにもメール送らなきゃなー
最近こっちは送ってないんだよね笑

何送ればいいか分からなくなった


読まれる読まれないじゃなくて、メールがたくさん届くっていうのは番組への反響だから送りたいと思います☆

玉喜利も結構送るけどなかなかセンスがないらしい←笑


昨日、もしツアの撮影だったねー!!
公式さんのハッシュタグが玉ちゃん♡



ウドちゃんもニッチローさんもユニホームだから玉ちゃんも・・・♡


いつも他局が終わるタイミングを待って←待ってないだろうけど
出演させてくれるもしツアさんありがとうございます(;A;)

もしツアのコスプレかわいいんだよねぇ・・・♡

色々な格好させられてるけど笑 
どれもこれも馴染んでしまう玉森さん

そこがまたかわいい!!!


こちらは・・・
いつになるかな笑

そーしてぇ♡
今週のテレビ誌を見てまして。

PLUS

『オレのドリームチーム』

たくさんいるジャニーズの中から誰とチームを組む?ジャニーズドラフトって言ってるのに・・・


お玉さん

本当に・・・


安定ですね♡

(’・_,’)仲がいい人が少ないから、やっぱり宮田と2人でいい。
2人がいい。


そこ言い直す?

強調しすぎ笑

本当に・・・

玉ちゃんの世界は

宮田さんとその他

なのかもしれない・・・(・∀・)闇〜♡


一方の宮田さんも・・・
じっくり考えるとこれもなかなか・・・

宮田会を選ぶように見せかけて・・・キスマイがいいと。
宮田会は
(し~)ご飯食べるだけ

こちらも本当になかなかの闇ですな笑

そんな2人が大好きです☆


さてさて。

木曜日!

今日もがんばろー!!!!
1週おくれのキスブサもやるしね!
 
目の前のことに感謝しつつ、今日もがんばります


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆