まいたま 4th #199 萌えラジで宮玉エピソード! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー

まいたまの前に・・・

本日の萌えラジ!
ここら辺から宮玉のエピソードに・・・笑
宮田さん急に宮玉話すからニヤニヤしちゃったじゃないですか笑

キッズに溶け込む勇気の話から
(し~)感覚が俺すごく小学生

ってなって・・・

突然始まる宮玉←

(し~)今日久々にこんな事があったなーって。

このラジオの前にキスマイ7人で撮影してたわけですよ
その時に玉森の隣に僕がいたんですよ

で、玉森がかっこいい写真撮ってる時になんかアイツちょっかい出してくるんですよ
俺のお尻ツンツンしたり・・・

・・・なんか俺の・・・
なんか・・・何?まー要するに
性 感帯(?)をつついてくるわけですよ
なんかそのー小学生の男子がやるようなちょっかいを出してくるわけですよ!

で、かっこいい撮影をしてるのでカメラマンさんも
『2人集中して!』
みたいな言われて・・・

え?!待って『集中して』って何年ぶりに言われた?みたいな

で、なんか2人でシュンってしちゃって。
で、そんでかっこつけて撮影した訳ですよ

で、その撮影が終わって着替えて戻ってきた時に

スタッフさんでコソコソ話してて

『宮田と玉森となにりするのやめよう』
『あの2人ちょっと離してー』
『すぐふざけるからあの2人離してー』

みたいな。
なんか俺たち子供みたいな扱いされてるなーみたいな感じでちょっとムッとするみたいな



いつまでも大人になれない宮玉
大人になって集中してって言われると思ってなかった宮玉エピソード


いやもう・・・
宮田さん巻き込まれですよね?完全に
玉ちゃんwwwwww

ほんとーーーーに玉ちゃんって宮田さん好きだよね
ちょっかいのかけ方が小学生・・・
いや幼稚園児だわw


玉ちゃん嬉しかったんだなー
皆でお仕事するのが

その矛先はいつでも宮田さんに向きますが←笑

萌えラジで萌え萌えになりました☆



長くなったけど←
本日のまいたま更新☆



玉ちゃんー!!!

今日はあっさりだね(ㅅ´ ˘ `)♡

忙しいかな???

今日はロケしてたみたいだね‪( ´,,•ω•,,`)♡‬
こちらでも見れる日を楽しみにしてます☆

2週おくれは確実なんだよね・・・
まだ年末までしかやってないし年明けの分はまだ今週やらない!

ドキドキしながらお待ちしてます☆



そーして。

本日のZoomと昨日の女性自身購入



女性自身・・・

玉ちゃんのソロカットやばい・・・
モノクロ玉ちゃんの美しくかっこいい姿・・・

息を飲むよ・・・本当に♡

目が好きなんだよね・・・
真剣な時の真っ直ぐな瞳

見つめられると動けなくなる・・・

これはカレンダー期待しかない!


Zoomもねえ♡

宮玉のセルフィーがまたいい♡
玉ちゃん本当にいい顔してますよ(////∧////)💕💕


テキスト読まなきゃ☆


ではでは。


今夜はキスラジ!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆