まいたま 4th #200 わちゃわちゃ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆

本日のまいたま更新☆

今日は7人でバラエティなのね(ㅅ´ ˘ `)♡


わちゃわちゃしてるんだね〜

7人それぞれが自分の時間を過ごしながら、あちこちでわちゃわちゃしてるんだろうな


今日のまいたま楽しそう♡

7人でいる日のまいたまってすごい楽しそうなんだよね〜

本当に玉ちゃんってキスマイ好きだよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日も平和で楽しい1日でありますように♡


ゴチになります新メンバー誰かな〜って見てたけど、まっすーだったねー

太一くん→ケンティー
 
そしてまっすー

ジャニーズ枠が続いてくれるの嬉しいね!

まっすーならすぐ馴染みそうだわ

いつかキスマイも!


そしてー!!

緊急告知!!



わーー!!!!!

ビーフシチュー!!!!

食べられなかったビーフシチュー・・・

でももう行く日がない・・・(;A;)

行きたかったな〜
名古屋にあれば行けるのに(;A;)


ま、仕方ないのであきらめマース☆


さ。

今夜は遅れキスブサ!
また要望送ろう。

諦めないよ!!!!


では☆ 

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★