まいたま 4th #196 ぽっこりお腹解消するかな? | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたまー

本日のまいたま更新☆

玉ちゃん1月は食べ過ぎなのね(⁎˃ᴗ˂⁎)

昨日(一昨日の夜中)は変な時間にパスタ食べちゃったしねー

そろそろジムに行きたくなったんだねー

お腹ぽっこりだもんね(⁎˃ᴗ˂⁎)


まー全然そんなことは無いですが笑

ジムねぇ〜

 あーそう言えば・・・
宮田さんも最近ジムとか言ってましたよね?(・∀・)

時差・・・マウ玉・・・( ・_・ )


誘い待ち←


本当にあった宮玉

ですかね笑


でもまた一緒にジム行ける時間あるといいね

今度は宮田さんが忙しい時期になるからなかなか合わないのかな??


玉ちゃんのジム通い楽しくできるといいね♡


そして

マウ玉じゃなくて何かの前兆だと思ってます☆


偉い人どうぞよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡



今日もまいたまありがとう♡




全く関係ないヲタ話ですが笑

エヴァンゲリオンin名古屋!!!



おー!!!

初号機ー!!!




きゃー♡←
カヲルくんー!!!!

ささしまに行かなくては・・・


特急もエヴァデコされるし♡


エヴァンゲリオンもいよいよですな

今年はるろうに剣心もあるし!

映画に忙しい夏になりそうだ笑

玉ちゃんは・・・
映画館までは行かないだろーなー

とか思ったりね(ㅅ´ ˘ `)♡


今年もキスマイにヲタクに楽しい1年になりそうです♡


ではでは☆

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡