2019年 Paravi年間人気動画ランキング | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま☆

昨日見たParavi記事☆

2019年年間人気動画ランキング

10月の末から放送だった
グランメゾン東京が1位!!!

そして・・・
グラグラメゾン♥東京が3位!!!!



グラメもグラグラも実質11月、12月の配信だよね
本当にすごいドラマだったよね(;A;)


だって本当に毎話毎話勇気と元気を貰えたよ!

あとは・・・
グラグラの円盤化を・・・。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


そして!!!
続編をスペシャルでも映画でも←

またあのチームグラメを見たい
それぞれ巣立っていくから続編と言ってもまた違う物語になるよね

でもどこかで繋がってるはず。

切っても切れない縁だよね


あーまた祥平見たいよぉおおおお(;A;)



でもさキャストのみなさんもう次を見てらっしゃるよね

玉ちゃんも次を見てる

ライブだったりアルバム、シングル←たぶん
ってこれからもたくさんあるもんね

私も先を見なきゃ!


あ。
来週の行列に太輔さん!!




玉ちゃん映画で出た時のカワウソちゃんと戯れるのかわいかったなぁ(//Д//)/

また日テレさん・・・呼ばれないかな笑

よろしくお願いします☆


あと、数年たってのA-studioに出て欲しい


あれからどう成長したか、どんな俳優さんになってきたのか教えて欲しいな(⁎˃ᴗ˂⁎)



今日は急遽午後からお仕事に

成人式は無事終わったようです☆

夜、羽目外すなよ〜笑

成人式あるある笑


では☆

 いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします