今夜は高額当選連発?! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす☆


いよいよ今夜は・・・♡


この日まで年末ジャンボ確認しないでおこうと思ったけど・・・

確認しちゃった笑

安定の・・・300円

おかしいなぁ・・・
家電買う予定にしてたのに←


そんな私と違って・・・

キスマイちゃんたちは.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.




高額当選?!連発???


誰が最強運を持ってるのか?!
宝くじって自分関係ないのにドキドキするよね笑

見てて楽しい〜(ㅅ´ ˘ `)♡

グッモニさんやってくれてました☆


大晦日

紅白歌合戦の前の収録・・・

本当に大晦日は朝早くから大忙しだったね(;A;)

ありがとう



かわいすぎる玉ちゃん♡


‪( ´,,•ω•,,`)♡‬




さて

玉ちゃんの大喜び

宮田さんのお口隠して驚く姿

どんな結果が待ってるのか?!

祭日だからたくさんの人が見てくれるといな☆


では!
今日もお仕事!

がんばるー
 
いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡