玉ちゃんのゲームライフ☆ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす
 
昨日やってたラジオ





昨日の夜にTwitterで見かけてて
朝聞きました☆


あらぽんさんの玉ちゃんとのお話は12分頃からです☆




キスマイの玉森さんも一緒にゲームやらせてもらってます


あらぽんさんのオンラインゲームのお話から
誰とやってるかってお話になって

阿見さんの紹介でオンラインゲームを一緒にやり始めた玉ちゃんとあらぽんさん

あらぽんさんは、浅井企画のゲーム部副部長!

すごくない?!
会社にゲーム部とか

そして社長さんとも一緒にゲームしてるってのも浅井企画ってすごいなーって思った裏話



そんな玉ちゃん。

あらぽんさん
阿見さん
浅井企画社長さん
玉ちゃん

この4人でチーム組んでゲームしてるとか?!
玉ちゃん・・・すごいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


やってるゲームとして

モンハン
COD(コールオブデューティ)

うんここら辺は知ってるというか家にある笑
で、知らなかったのがこれ!

Dead by Daylight



えー結構なゲームしてるんだ玉ちゃん笑
なかなか・・・よねこれ笑


あらぽんさんによると

ゲームの中でもものすごい
イケメン

.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

COD→スナイパーライフルを使う
           素人だとできないような銃でなんかすごいらいし←
早いんだってー打つのが☆援護もできるしそのまま攻めれる
攻守できるのかオールラウンダーなんだな玉ちゃんゲームだと♡


そして。
玉ちゃんが玉ちゃんらしいエピソード

オンラインゲームだからどうしても環境とかで落ちちゃったりするのね←よく息子も騒いでる笑
あらぽんさんたちは落ちたら、みんなに行って中断して全員落ちてまたやり直すって感じらしいんだけど・・・

玉さん。

1ゲーム終わってみんなが戻ってきたら

ボイチャでね

(’・_,’)おかえりぃ〜

え?なになに?となると

(’・_,’)僕落ちちゃったんで1人でやってました☆

なんて!!!!
玉ちゃんええ子や♡
みんなが楽しそうにやってるから中断させずに1人で待ってたという
ボイチャは繋がってるからどんな状況か分かるもんね‪( ´,,•ω•,,`)♡‬

あーかわいい
やることがスマートでかっこいい♡

本当にゲームの中でもイケメンでした・・・


と。
楽しいゲームライフを送ってるのが垣間見えた玉ちゃんでした!
あらぽんさんありがとうございます!!!

本当にゲーム好きなんだな玉ちゃん笑

この、4人での実況ゲームとか実現したらいいな・・・
ジャニーズ事務所ゲーム部とか作りません?
で、浅井企画さんと共同企画やりません?笑

ゲーム中って・・・

玉ちゃんも叫んだりするのかな?

・・・想像はつくけど・・・
 
そこまではないかな?

少プレでも玉ちゃんやらずに見てる人だったからな〜
テンション高くやってる姿を見てみたいです☆


きのうのキスブサ!
えばちゃんありがとう(;A;)



安定のお人形さんな玉ちゃんですが、振られてボソッと言うのが面白いんだよな玉ちゃんって笑

佐野さんいつもありがとうございます☆

こちらは来週!
楽しみだな

今夜の少クラ


キスマイチラッと映るかな?


では
金曜日!!!
がんばる!!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします