どきどきーん♡本当に玉ちゃんかわいすぎる | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたまー!!!


急いで買い物して、
帰宅!!!!


そして♡
金曜日お楽しみの・・・♡


もーねー

玉ちゃんの発言がかわいすぎる♡

本当にメンバーといると子どもみたいな話し方するよね♡

かわいい‪( ´,,•ω•,,`)♡‬

前回の

(’・_,’)みんなで食べるとおいしいね♡

もめちゃくちゃかわいかったけど今回もその続きでかわいい!!!!

女子小中学生か!

って♪(●´艸`)ムフフ


それと心配してた宮田さん運転

玉ちゃんって宮田さんの運転に乗ってるよね?笑
助手席に(ㅅ´ ˘ `)♡

なのに1番文句言ってたww


本当に・・・笑


あと・・・
予告シーンと本編とカット割りが違ったので!!!!

是非とも5週連続が終わったら慰安旅行未公開シーンの特集をお願いしたいー!!!

出し切れてないよね絶対!
ノーカット版見たいわ〜


見れないだろうけど←



で笑ったのが・・・



あれ?
もしかしてこれ?笑



宮玉アウトですか?←



まだまだ1回しか見れてないから夜にテレビで2話続けて見よう♡


そしてー!!
今朝のニュース!




おー!!
主題歌!!

シングルかな?!
アルバムもあるし♡
楽しみだ

主題歌付きの予告も解禁



もーー(;A;)

ラブバラード・・・

また歌う感じが変わったね
キスマイは7色の声があるからそれをどう重ねるかによって色が変わるよね

早くフルで聞きたいな♡


よし。

仕事行ってきます

がんばるぞー


いつもありがとうございます 
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします!