まいたま 4th #193 今年もよろしくお願いします! | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま☆ 

本日のまいたま更新⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



あれ?

まさか玉ちゃん今日からお仕事なの???


だとしたら長いお正月休みもらえたんだね!

そんなこともあるんだ〜

と、勝手にお正月休みを長く貰ったと決めつける笑


お正月休みたくさん気持ちも身体も充電できたかな?

玉ちゃんの活力になるような充実した時間が過ごせたならそれが嬉しいな

何もしないダラダラ過ごす時間も、今だからやろう!と分刻みで時間を決めて色々活動的にどこかへ出かけることも全部これから頑張るための力になるよね


今年も期待してます☆


突然なにか発表されるその日を楽しみに私も今年もがんばるよ!!!!


 今日もまいたまありがとう♡


キスどき公式さんがめっちゃ嬉しいことしてくれた!!


1話から49話までの内容をまとめてくれた!!!


本当にキスどき公式さん(;A;)

手厚くしてくれるよね
ありがとうございます

細やかなリサーチ
本当にすごいなと思うわ

キスどきでのエゴサ・・・
アンテナ張りまくってるから改善もされて行くし編集も←

全部キスマイのため、番組のため

本当にありがとうございます

100話、200話とキスどきが続くことを祈ります!
よろしくお願いします〜‪( ´,,•ω•,,`)♡‬


では。
あーキスブサ無いのか・・・(;A;)


早く寝よ・・・たぶん笑


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします♡