あら。はやーい | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

こんたま☆

今週のキスマイANNP

メールの募集もう来た!



なるほど・・・

今週もろっくおーんになるのかな?
それとも打ち合わせする時間が短くしか取れないから先に募集して時短にするのか?!

年末年始か・・・


えーと。
あ!1個ある!聞いて欲しいこと笑

送ってみよう☆
ふふふ←絶対選ばれないけど笑


そーしてー



10万円の構成作家さん




♪(●´艸`)ムフフ

ついつい興奮しちゃうよね笑
そして少しだけ言いたくなるよね〜

(▰╹◡╹▰)

持ってるキスマイ!

今年の年末ジャンボはどんな感じかな?

そして・・・

今年も誰かがプライベートで当たるのか?!

ニカちゃんはプラベでは買わないって言ってたよね?←よねよね?
番組に運を持っていきたいから!←だったよね?!

さすがです。

昨日のキスラジ

ニカちゃん29歳になってやってくれてるみんなの思いに答えることは30歳になったらやっぱり終了なの?と思っちゃったよね
今のニカちゃんを無理してないならもう少し♡続けて欲しいよね
ニカちゃんがくれる欲しい言葉ってなかなか言わないからこそすごい嬉しくなるし!←玉担でも嬉しい!

そして宮田さんの王子レベルのお話!

さすが王子トップの光一くんはレベルが高かった!!
光ちゃんめっちゃ素直な発言ばかりなのに王子様なんだよね〜
あれすごい☆


俊哉王子も素敵な王子様なので♡
そのままでいてください!

グッズやCDを買う理由を話してくれた萌えラジ
本当に・・・すごく分かる
本当にそれだよそれ!!!
ってなったよね

宮田さんって本当にこちら側を分かってくれる
寄り添ってくれる

キス担にとってこれ程心強い存在はないよね
ケムケムさんもそう。

キス担って本当に幸せだな・・・

この幸せを続けて行けるように!
やれることをやる。

今が幸せなのは7人のおかげだよ。

色々な思いのある方もいるかもしれないけど、私は7人でいるキスマイが大好きです

これからもずーっとね☆


さー

仕事仕事!!


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします☆