台風な今日思うこと。 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまでーす


涼しいのに蒸し暑いとかよく分からない朝ですね

風吹くと結構涼しいのにジワジワ汗をかくこの蒸し暑さ・・・

台風やだなー

今日は一日中台風が西日本を横断するみたいですが大丈夫ですか?

接近地域の方気をつけてくださいね!


新幹線も計画運休。


去年思い出すね・・・


ドリボ千穐楽の日の台風

あの時も朝早い時間の新幹線以外は計画運休・・・

帰れないの分かってて知らないふりして出かけたな〜笑


そんな計画運休で交通機関が麻痺した中、上演の決断をしてくれた事に今更ながら感謝しなくては・・・と思ったよ

今回の台風ではKAT-TUNが本日中止の明日への振替なんだってね

来場される方と本人たちの安全確保のための苦渋の決断だったと思うけど・・・

それを見て、あの日やる!って決めてくれたから最後の勇姿が見れたんだな・・・って

あの時はそんなこと思いもよらなかったけど・・・


と。

昨日からそんな思いに耽ってました笑


とりあえず台風さんそんなに頑張ってこなくていいからね笑



キスラジもニカ千本当にかわいかった〜

2人の空気感って他のシンメとはまた違うんだよな〜

千ちゃんの『俺は知ってるんだから二階堂のこと!』っていう自信と

ニカちゃんの『千賀にならツンを最大限まで発揮できる』感


宮玉とはまた違うんだよねーその感じ


わちゃわちゃキャッキャッと2人しかわかんないツボとか

聞いてて本当にかわいいよなーこの2人!
となりました♡

消されたニカの話もどれだけ千ちゃんはニカちゃん好きなんだよー!!って笑


やっぱりラジオは楽しいね(๑•ᴗ•๑)♡



と。
今月のMyojo10月号



はい?

これどうゆうことですかね?

先月の予告では



ちゃんと名前あります。

とりあえず・・・

22日発売を待つしかないのか・・・

でもなんで2人の名前だけ?


なんかこの感じやだな・・・



ではでは。

台風な今日ですががんばりましょ★


いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★