まいたま 4th #45 おー♡宮玉宮玉 | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま★

本日のまいたま更新


おー♡

玉ちゃんから宮玉ご報告(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


宮玉で取材なのね♡

いつのなにににのるのかなぁあああ←にが多いw


(’・_,’)愉快


って(๑´ლ`๑)フフ♡

いつでも宮田さんいると愉快でたのしいよねえええ♡

それにしても今日のまいたまは・・・

うふふふあははは♡←

なふわふわしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)
と見えてしまうお花畑な脳内です★


玉ちゃん取材頑張ったかなー?

頑張ったらアイス食べるんだもんね(ㅅ´ ˘ `)♡

きっと・・・

頑張ったってことになりますね★


で!

萌え日記も前に更新されてたから

見にいくとー



ん?!

あれ?!

宮田さんの取材は・・・
連載雑誌?


えー

その相手・・・玉ちゃん・・・?



いやいやそれは無いか〜


無い・・・?


かな笑


(;A;)


でも♡

宮玉取材は玉ちゃんの妄想じゃないよねー♡

妄想・・・笑


あはは♡


でもこの宮田さんの取材が玉ちゃんだとしたら・・・

萌え日記が更新され

その二時間後?のまいたま。


怖い怖いw

ホントにあった怖い玉ちゃん←





さーて。


今日のラジオはニカ千!

29歳になったニカちゃんはひと味違うからねー!!


では、

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチッとお願いします★